つれづれローカルノート
自作ローカルショート動画集Independent Production Local Short Video Collection
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
春の雨の朝に、家ネコはネズミ喰う
2014-03-13-Thu  CATEGORY: ペット
かわいいねずみが

ネコの餌を食べに来てたら

家の黒猫に喰われてしまった。

もう三匹も捕まえている

野生な家ネコです。

トラックバック0 コメント0
夢吉の恋修行
2008-12-10-Wed  CATEGORY: ペット
2週間ほど前の晩、
夢吉はかわいい恋人を我が家につれてきたのです。
どこかの野良ちゃんで、まだ子供でした。
はじめは警戒心が強く、すぐ縁の下に隠れるのですが、
すぐ夢吉が優しくサポートするのです。
二匹の猫の楽しい暮らしが始まったなと思ったころ、
ふいに居なくなったのです。
二匹でどこに行ったのでしょう。
一昨日の晩から姿を現しません。
2008/11


トラックバック0 コメント0
奮闘するジュリアーノ夢吉です。
2008-11-24-Mon  CATEGORY: ペット
今年の7月に出会った身寄りの無い猫、
四ヶ月たった今の写真です。
家にばかりいたんですが、徐々に散歩を
するようになりました。
そうすると近所の猫がやってきて、この一ヶ月は
テリトリーのことでしょうか、生傷が絶えません。
奮闘するジュリアーノ夢吉です。

2008/11
トラックバック0 コメント0
我が家の猫は玄米好き
2008-10-05-Sun  CATEGORY: ペット
ようこそ

今日はイラストを描いてみました。

yumekiti-e

夢吉は玄米ご飯が好きです。

カリカリだけでは満足しません。

ネコはなんでお魚がすきなんでしょう。

玄米ご飯にはやっぱり

かつお節をかけないと食べません。

迷ってやって来た時は、

無農薬の玄米ご飯をおいしそうに食べたのに、、、。
トラックバック0 コメント0
少年のような夢吉
2008-10-03-Fri  CATEGORY: ペット
迷いネコの年齢は推定でしかないのですが、

最近かわいいメスネコが

夢吉に会いに来るようだ。

出会っても挨拶がうまくかみ合わず、

ウー!と行ってしまう。

夢吉はかなりやさしげにウーと

言っているのだが。。。

ここからもまだ少年なのかなと

推定するのです。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 自作ローカルショート動画集Independent Production Local Short Video Collection. all rights reserved.
