つれづれローカルノート
自作ローカルショート動画集Independent Production Local Short Video Collection
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ポッツンポトトト、
2010-05-20-Thu  CATEGORY:
ポッツンポトトト、

ポッツンポトトト、

野鳥の美声のように

ビニールトタンをたたく

やさしい雨に

心が揺れています。
トラックバック0 コメント0
茶もみ作業をみるのが楽しみでした。
2010-05-09-Sun  CATEGORY: 随想
■熱い土

いろいろと面白かったですね、
私は小学校に上がる前から
近所のわらぶき屋根の農家で
茶もみ作業をみるのが楽しみでした。
毎年訪れる職人さんもやさしく見学させて
くれるし、その場の香り漂うあたりは
この世の喜びでした。もちろん土で作った
台座を使って炭でした。
ある日突然その茶もみ仕事に出会うたび
熱い土に触るのでした。
トラックバック0 コメント0
ビッグシティー・渋谷
2010-05-09-Sun  CATEGORY: 随想
■渋谷おもしろいね

ビッグシティーよかったですね!
フリーマイクで詩を朗読する店や
渋谷古書センターに私のカセット
テープを置いたり、そこは夜になると
ライブハウスになり、
気持ちよく唄ったりもしました。
エキストラ時代の事務所が近くに
あり1年ほどよくいきましたよ。
トラックバック0 コメント0
<< 2010/05 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 自作ローカルショート動画集Independent Production Local Short Video Collection. all rights reserved.
