つれづれローカルノート
自作ローカルショート動画集Independent Production Local Short Video Collection
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ネイティブアメリカンのショー
2013-07-05-Fri  CATEGORY: 随想


独立記念日や空軍記念日のたびに、近くの米空軍基地が開放されプロレスショーや
コイン投げなどの催しを小学生の私は楽しんでいました。
中でもゴーストダンスというのでしょうか、ハリウッド映画から飛び出してきたような
迫力あるネイティブアメリカンのショーは異様だったことを憶えています。
トラックバック0 コメント0
希望のエネルギー
2013-07-03-Wed  CATEGORY: 随想
突然とやって来る出来事

母は息子をサポートし続ける

もう4年間も毎日遠いところから、

病院の敷地内を車椅子で散歩をする

「すずしそうな眼をしてますね」と

私は励ましの言葉をかけると

満面の笑みで「ありがとうございます!」

希望のエネルギーを信じて!



トラックバック0 コメント0
<< 2013/07 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 自作ローカルショート動画集Independent Production Local Short Video Collection. all rights reserved.
